Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
パイオニアKURO
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2007.12.17 Monday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2004.12.03 Friday
NAKED LOFTいよいよオープン!!

ライブハウスの殿堂新宿ロフト、サブカルの殿堂ロフトプラスワンに
続いてロフトグループが新宿コリアンタウンに新店舗をオープン
!!
トーク&ミュージックライブハウスであります。祝
以下は、ネイキッドロフトHPからの抜粋↓

「NAKED LOFT」は、新宿・職安通りに面する地上1階のオープンなカフェスタイルで「トーク&ミュージック」をお届けする想像空間です。
客席50席のライブスペースの他、通りがかりのお客さんや常連さんが気軽に立ち寄ることができるような立ち呑みバースペース、テーブル席もあります。店先ではスタッフの焼く炭火焼き鳥、おでんの屋台があったり、豊富なつまみに多国籍料理、各地の銘酒を楽しむことができます。熱燗
このオープンなスペースでは毎日あらゆるジャンルのトークライブ、上映会、そしてアコースティックセットによるライブが開催されます。グッド
ライブ終了後は、お客さんと出演者、店のスタッフが気軽に交流できるようにバースペースとして朝まで営業します。ビール
http://www.loft-prj.co.jp/naked/

要は、ぷらっと新宿に来たら立ち寄れるスペースだと言うことですね。
以前は、FBIというレストラン・バーでした。ここもなかなか雰囲気
よくてぼくもたまに飲みに行ってました。
チャージも高い値段でとらないようになるみたいで、飲み食いしながら
雰囲気を楽しむにはナイスなスペースになると思う。
もちろん、小生も1・6「パペポTV」イベントを皮切りにどんどん
イベントをプロデュースしていきます。グッド
現在は、店舗工事中でいよいよ、12・17オープン!!

所在地:東京都新宿区百人町1-5-1百人町ビル1階
(西武新宿駅北口1分/JR新宿東口10分)

| テリー植田 | ライブハウス | 13:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
2007.12.17 Monday
| スポンサードリンク | - | 13:28 | - | - |
Comment









Trackback
URL : http://terryueda.jugem.jp/trackback/102