Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
パイオニアKURO
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2007.12.17 Monday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2004.12.04 Saturday
ブラックカレーって食べた?!

30種類の香辛料に黒みつ、ワイン、イカ墨入り。

ひさしぶりに高円寺を徘徊しておりましたら
通称ピンサロ通り(セントラルロード、昔は中通り商店街)
のピンサロを抜けた左手に新しいカレー屋が出来ておりました。
「ブラックカレー井津野屋」マル秘
メニューを見回すとほとんど黒い。どす黒いっす。
でも、うまそうやね、これと思い入店。

小奇麗なシルバー色のステンレスカウンターで、バイトギャルが
オーダーを取りに来ました。女
メニューをよく見るとブラックカレーだけではなく、
スープカレーもいろいろある。うまそうであります。
おおっつ、ラシーもあります。なかなかやるじゃん。グッド
で、迷った挙句、隣の方がうまそーに食っていた
野菜スープカレーをオーダー。アンド、ラシーも。
ラシーは、ノーマルというかヨーグルトっぽい白いのでした。
これはいい。うまいもんはうまい。


ピンサロ抜ければすぐ左手

隣向こうの人はブラックカレーを食べていましたが
注文が来ると、「おおっ、黒いじゃん。」と一人でつぶやいてました。
で、さらにそのあとに、一言。「甘いじゃんか!うまいうまい。」とも。
そう、イカ墨、ワイン、黒みつが入ってブレンドされているのであります。
次回は、ブラックだな、こりゃ。びっくり

http://www.kagetsu.co.jp/new_bis/index.html
| テリー植田 | フード | 21:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
2007.12.17 Monday
| スポンサードリンク | - | 21:08 | - | - |
Comment
ごぶさたでございます!
黒カレーのビジュアルにやられました!!
おいしっそー!!食べてみたいのでいつかいつか食べよう。
イカスミスパゲッテイー食べた時のように口の中が真っ黒に
なるのかなー?
もつを, 2004/12/10 3:54 PM
どうもっす!
食べたくなったからこれから行ってきまーす!
テリー, 2004/12/10 4:22 PM









Trackback
URL : http://terryueda.jugem.jp/trackback/103