Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
パイオニアKURO
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2007.12.17 Monday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2005.01.02 Sunday
NYカウントダウンレポート!!
やってきましたよ。NYでのカウントダウン!
晦日前のNYは天気が悪く曇り、雪、マイナス5〜10度。
こんな寒さの中でTimes Squareでなんて思ってたら
当日はとても暖かかった。東京は大雪だって?!
ダウンタウンの蕎麦やで寿司や年越し蕎麦を食べたあと
Union Squareから42NDに向かいました。



地下鉄の中では若い人のグループが着飾ってはしゃいで大騒ぎ、42ND Times Squareの地下鉄の出口を上がるとポリスの厳戒ボディーチェック。バック、ラジカセは持ち込めないのでDJやるのを諦めなくて
はなりませんでした。ちょっと前にライフル銃を持った男が捕ま
ったとポリスが言ってました。目標のView Camのあるお土産
、カメラ屋の所までは厳しい交通規制で迂回しなければいけません。
結局アップタウンのセントラルパークの近くからブロードウエーを下ってTimes Squareを目指しました。途中参加者のかぶる帽子が欲しくて並んでGET!黄色で2本テールのDiscover CardのLogo入り。棒状の赤い風船ももらいました。カウントダウンまであと3時
間、たくさんの日本人も見かけました。中でも志村けんの馬鹿殿の鬘かぶった彼はTVにも映ってました。もう俺黒い帽子にサングラスなんてやってられませんもらった黄色い帽子に変え目的のスポットを目指しました。
カウントダウンまであと一時間、ブロードウエーの真ん中の
のTimes Squareでの100回目の新年祝賀を記念して
100歳のお婆さんの誕生日もDiscover Card のネオン看板
(日清カップヌードルネオン看板の上)からの花火で祝ってま
す。


 さあ、いよいよです。Internet View Cam
がここに設置してあるのを知っている人がまわりに誰もいませ
ん!俺たちだけ!カメラに向かってはしゃぎまくりましたがま
るで”アジアから来たサル軍団”。これをやりに来たのではな
い〜〜〜。現地のアメリカの友人も一緒にカメラの前で飛んだり跳ねたり
抱き合ったりもう十分なほどView Camを占領することが出来たのです。大満足であります。


さらに、NY TIMESにも写真掲載されましたよー!!
さあ、今年はベトナムででもカウントダウンしようかなー?!


| テリー植田 | ニューヨーク | 17:33 | comments(1) | trackbacks(0) |
2007.12.17 Monday
| スポンサードリンク | - | 17:33 | - | - |
Comment
テリーさん、まじっすか??
やらかすことが違いますねー!
およよ, 2005/01/05 11:18 AM









Trackback
URL : http://terryueda.jugem.jp/trackback/110