Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
パイオニアKURO
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2007.12.17 Monday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2005.10.02 Sunday
劇団鹿殺し


演劇に明るくない小生でありますが、この劇団はとても気になる存在であります。新宿西口でおそらく通りがかりに拝見したであろうこの劇団。黒装束風で、黒いのぼりのようなものも立ててロックバンド然とした佇まいでなにやらパフォーマンスをやっておりました。群集に注目され新宿テイストな過激さをかもし出しておりました。びっくり

そして、この「劇団 鹿殺し」、奈良出身の小生からするといささか穏やかでない響きをもっておりますが、HPを拝見いたしますと、過激ハードコアバンドのスリップノットのロゴを拝借したような劇団名ロゴがまず目に飛び込んでまいります。これはなかなかセンスがよろしいようで。(小生は、スリップノットのマスクを制作されているマッド・ジョージ氏のbarパラノイアカフェでDJを数年させていただいておりました。)

で、驚いたことに、HP内の特設サイトを覗いてみますと、yahooで「新宿ゴールデン街」をキーワードに検索したページそのものをデザインとしてほどこしており、これまたセンスがよろしいようであります。さらに、その検索ページの上部には私のこのブログ記事が登場しておりますので、是非覗いていただきたい。役者陣も紅一点の女優を中心に役者然とした方々のプロフィールが並んでおります。HPにほどこされたイラスト群もなかなか興味をそそられる見事なダーク&ポップテイスト。さらに、今月中は新宿ゴールデン街劇場にて公演があるというではないですか!!グッド
これだけの期待を胸にゴールデン街へとくりだす小生であります。
さて、ゴールデン街でうまい酒が飲めるか否か。熱燗
面白ければ、伊達に参加要請か。

10月14-28日
第13回公演「エデンの穴」
新宿ゴールデン街劇場にて


劇団鹿殺しHP
http://shika564.com/shika564/tokusetsu/eden/index.html
| テリー植田 | 歌舞伎町ゴールデン街 | 12:52 | comments(1) | trackbacks(0) |
2007.12.17 Monday
| スポンサードリンク | - | 12:52 | - | - |
Comment
ゴールデン街、行かれました?あれだけパワフルなステージをよう日に3回もやるもんだと感心しました。迫力満点・大満足でした!
こないだテレ朝で特集やってましたよ〜
12/3にはラママだそうで、ショートバージョンな舞台も期待が高まります!
伊達で鹿 是非見たいです!!
サカシタ, 2005/11/13 5:24 AM









Trackback
URL : http://terryueda.jugem.jp/trackback/120