Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
パイオニアKURO
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2007.12.17 Monday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2006.03.21 Tuesday
安斎肇さんとプリンストークイベント


2006年3月19日 プリンストークイベント開催
ゲストは空耳アワーの安斎肇さんと大御所音楽評論家の吉岡正晴さん。
安斎さんとは初対面のままイベントに突入しましたが、最高におもしろい展開になりました。拍手

イベント数日前に打ち合わせと称して顔みせする予定だったのですが、安斎さんの仕事の都合でキャンセルになり、電話で打ち合わせすることになりました。ぼくがいろいろプリンスのことを聞いてみたのですが、聞くうちにノリノリになっていく安斎さん。でさ、あの時あれあったじゃん、てなぐあいでいい塩梅。30分のプリンス談義。携帯


本番前に出演者と楽屋で。左が吉岡正晴氏

タモリ倶楽部遅刻常習は分かっていましたので、入り時間を2時間早く伝えてました。案の定、6時半の入りは、7時半に。でも出演時間の八時半には余裕でしたね、作戦成功。グッド

前半は2000年からのプリンスの活動を映像で見ていきました。
そして後半は安斎さんを迎えて爆笑トーク大会。
これだけプリンスのこと好きだったのかというブラックスウェット吹きまくりでした。(どういうわけか、ぼくは興奮するとおかしくなるんですと、いきなり2回もトーク中に絶叫されました。120%絶叫冷や汗


安斎さんと小生とTUNAさん

安斎さんイベントトーク語録はこちらを参照ください。
http://www.soulsearchin.com/soul-diary/little_diary.cgi

次回は、空耳アワーのプリンス特集を安斎さんといっしょに観る予定。


イベント終了後、
安斎さんのサインを求める長蛇の列ができました。

イベントサイト
http://thedigitalgarden.gooside.com/

ネイキッドロフトのサイトで写真がご覧いただけます。
http://shinjukuloft.com/blog/naked/


| テリー植田 | ライブハウス | 11:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
2007.12.17 Monday
| スポンサードリンク | - | 11:52 | - | - |
Comment









Trackback
URL : http://terryueda.jugem.jp/trackback/132