Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
パイオニアKURO
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2007.12.17 Monday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2004.08.06 Friday
TOKYO にゅーよーく ごっこ

モーリ氏のNY情報がガンガン入って楽しい限りですが
なかなかNYに行けない方には、これを是非。
東京にしてNYに行ったつもりになります。
言わば、東京にゅーよーく・ごっこ。月
もちろん、小生も体験済みのお勧めでございます。グッド

新宿にもNYがあります。
はじめて夜中に潜入した時は、まじで驚き、こんなところにNYがと!?

プレイボーイ諸君、新宿で食事した後は、駅からシータク拾って
「パークハイアット。」と決めましょう。車
「すいません、パークハイアットまで願いします。」なんてヤボな
言い方はしてはいけません。
女性より先にシートに入って、座る寸前に彼女に聞こえる前に
一言「パークハイアット。」

ここで落ちなければ、それはあなた自身に問題があるということです。汗

吉野家でも同様。
すわる直前に、一言。「並、たまご。」
決して「えーと、並と卵で。」なんぞと言っていては
いつまでたっても男前にはなりません。豚

で、パークハイアットに着いたら
深夜でもベルボーイがおります。
NYバーは何階でしたか?とさりげなく聞きましょう。
「52階でございます。エレベーターで40階まで行って頂き、
図書館を通ってエレベーターで52階にあがって下さい。」霧


「メグ・ライアンになったみたい=勝利宣言」
と思いましょう。ときめき
ちなみに、宿泊はゲストルーム50000円〜
プレジデンタルスウィート500000円〜びっくり

彼女は、驚きと嬉しさの表情を隠しきれないでしょう。
52階?!図書館?!とイメージが膨らみ爆発寸前です。
そして、ロバート・キャパやメイプルソープなど有名写真家の豪華な
写真集が飾ってある図書館を通り、いよいよ52階へ。
静かにエレベーターが開くと目の前には、
NTTドコモのビルと右手前方にはライトアップされた東京タワーが
目に飛び込んできます。
「えええっ〜〜〜!!!すごーい。NYみたいー。」抱擁
とドキドキする彼女の手をさりげなく引っ張りながら
ラウンジに足を運びましょう。
東京タワーの見える席をボーイにオーダーしましょう。
そして、黒人ボーカルと白人ピアニストが静かに熱く繰り広げて
くれるのを眺めながらドリンクをオーダーしましょう。
ライブチャージ2000円、ドリンクは1600円からで
ここで飲んだくれると経済的窮地に追い込まれてしまいますので
語りながら、我慢して2杯までにしましょう。ビールビール


うまくいけば、休日に今度はランチを誘いましょう。
2300円でOK。グッド

そして、1杯目を終えて満足げな彼女の表情を愉しみながら
ボーイを呼び、2杯目のオーダーをしながら
「SONG FOR YOU」(レオン・ラッセル)をボーカルの黒人に
リクエストしましょう。音楽にうとい彼女でも
このくらいの大名曲なら知っているかもしれません。
彼女がこの曲ぐらい知ってるというレベルの音楽好きでも
生で黒人が歌うのはなかなか聴いたことはないでしょう。マル秘

そして盛り上がったその後は、
経済的に安心できる予約しておいた新宿プリンスに向かいましょう。
うるさい韓国語などが夜中でも聞こえてきて安心します。
このおなじ新宿内(数分のタクシー移動)の落差を
愉しむのが大人のNYごっこの醍醐味なのです。
この数分に男をかけて、お金も(15000円程度)かけましょう。車

女性の体験お申し込みはテリー植田まで。
ワリカンでお願いします。お金

パークハイアットってこんなにすごいの!?
http://www.parkhyatttokyo.com/


| テリー植田 | ニューヨーク | 10:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
2007.12.17 Monday
| スポンサードリンク | - | 10:26 | - | - |
Comment
東京ニューヨークごっこ。
めちゃめちゃウケてしまった!
さすがはプレイボーイ、男性の懐具合にも気を使いつつ(笑)女性の心理をついてますよね〜
女の子は用意された特別なシチュエーションに弱いですから・・・
続、大阪パリごっこ、とか試してみませんか?
お相手の指名、待ってます♪
けど「東京」〜ごっこ、だったらサマになるけど「大阪」ってつくとどうもね〜
エッフェル塔の変わりに通天閣みえても
盛り上がれるかギモン!?




biscuit love, 2004/08/08 3:33 AM
セニョリータ、大阪パリごっこ特派員に任命いたします。
大阪だと何ごっこだ??!!
伊達男, 2004/08/08 9:42 AM









Trackback
URL : http://terryueda.jugem.jp/trackback/65