Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
パイオニアKURO
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2007.12.17 Monday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2004.08.19 Thursday
身体表現サークルって何??

謎のサークル。ミステリーサークルではございませぬ。
広島でアート活動中の知る人ぞ知る噂のパフォーマンスグループ。
広島での圧倒的な活躍ぶりは東京にも飛び火し、いつぞや
伊達男ナイトでも披露されることでしょう。拍手
まずは、写真でイメージ、イメージ。見る


ほれっつ、どや!

身体表現サークルの和田氏の日記の言葉を
勝手に抜粋いたしますと、こう。聞き耳を立てる
「先日田舎道をドライブしておりましたら、通りがかった民家に犬小屋がありましてその犬小屋自体は一般的なものでしたが、入り口の部分に子供の殴り書きで「クンクン」と書いてあり、結構なスピードで通りすぎたためにその光景がサブリミナル効果で頭にこびりつき、見てないはずなのに小屋の周りをうろうろクンクンしているかわいい犬の姿が思い浮かびました。
これです。この見る側にイメージさせる表現が、これからのパフォーマンスに欠かせない要素になるのではないかと考えています。そしてまた、宴会がより楽しく、演説がより巧妙で、皆が席を譲り、隣の人の電話番号を聞きやすくなる表現ができるようになりたいですね。
笑うとガンまで治る。政治家は激しく笑うべきである。」

身体表現サークルHPはこっち。マル秘
http://gakitai.web.infoseek.co.jp/
| テリー植田 | パフォーマンス | 11:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
2007.12.17 Monday
| スポンサードリンク | - | 11:57 | - | - |
Comment









Trackback
URL : http://terryueda.jugem.jp/trackback/73