Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
パイオニアKURO
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2007.12.17 Monday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2004.09.03 Friday
噂のユニット「漁港」を目撃したか??!!

遂にメジャーデビューの漁港。

ポスト氣志團か?レコードメーカー12社で獲得争奪戦を繰り広げ
遂にメジャーデビュー解禁の日が近づいてきた噂の漁業ユニット「漁港」。
バンドというかユニットですが、みなまじで漁業を営んでおります。
RUN−DMCを聴いて衝撃を受け、音楽を心ざしたとか、
冷凍ものを嫌うためライブのみのパフォーマンスで、冷凍モノCDは出さない
とか、ライブでは本物のマグロをさばく!とか噂は謎を呼ぶばかり。
観たい、漁港。男だ、漁業だ、本物だ!ときめき
メジャーデビュー前の油ののりきった今の漁港を目撃すべし!
なんと9・15@新宿ロフトで「キルビル」に出演した剱伎衆かむゐと活弁映画監督山田広野との夢の競演ライブが実現!
企画・構成はテリー植田。グッド
チケット急げ。ジョギング


船長 森田釣竿。イカすぜ!グッド


荒波寛之。謎。見る


深海光一。さらに謎。見る


会場で購入しよう!手ぬぐい。温泉

【イベント情報】拍手
KAMUI INTERNATIONAL presents 
剱伎衆かむゐのサムライナイト 特別篇 

あのQ.タランティーノ監督作品「キルビル」に
出演・殺陣指導を行った剱伎衆かむゐの生・演舞公演が
遂に新宿ロフトで豪華ゲストを迎え開催決定。
噂の漁港、御馴染み山田広野、驚異の和太鼓奏者
御木裕樹も特別参加。
9・15(水) 新宿ロフト
open/18:00 start 19:00

演舞:剱伎衆かむゐ(演舞) 
演奏:御木裕樹(和太鼓 ) 
特別漁業:漁港
実演:山田広野(活弁映画上映)

前売り2500円/当日2800円
チケットぴあ Pコード:179-452
問合せ先:新宿LOFT 03-5272-0382

剱伎衆かむゐ http://www.k-kamui.com/
山田広野 http://www.katsuben.net/
御木裕樹 http://www2.odn.ne.jp/wadaiko-miki/
新宿ロフト http://www.loft-prj.co.jp/LOFT/index.html


漁港公式ページはこっち。びっくり
まじで、新鮮なマグロも購入出来ます!
http://www.gyoko.com
| テリー植田 | ロック | 14:15 | comments(3) | trackbacks(0) |
2007.12.17 Monday
| スポンサードリンク | - | 14:15 | - | - |
Comment
ご来場いただいた皆の衆に感謝。
多数来て頂いた様子。250名来場で大盛り上がりでございました。
ありがとうござい鱒!

殺陣のサムライ、和太鼓のサムライ、そして海のサムライと揃い踏み。
山田広野史上初の本格サムライ活弁に
噂の漁港は極上のサブカルエンターテイメントシーパラダイス。ハイパー和太鼓に
身体がやられっぱなし。
また次回やりたし。
目撃された方は感想をば!!
テリー植田, 2004/09/17 12:25 PM
サムライナイト/特別篇、乗船してきましたー。
とにかく溢れる「漢」エキスにやられたっていうか、もはや観てるだけで妊娠しそうな勢い。
意表をついてまず最初から山田活弁が来るのに、アレ? と思い。
活弁映画が映し出されたスクリーン裏から、地鳴りのように響いてくる和太鼓の生音にヤラれ。
かむゐのメンバーが縦横無尽に斬りまくるモノクロ時代活劇なのかなーと観ていると、すっとんと落とされ。
まずこの辺の導入部で、すっかり掴まれまくり。
続くかむゐの緊迫感溢れる殺陣パフォーマンス+和太鼓。これ、ほとんど一緒のリハなしとは思えないほど、客側から観てて音と動きがシンクロしてました。すげえ。特に和太鼓、あんなドラムスタイルで叩くのを観たのは初めて。その前日、某高級ジャズクラブで観てたラテンジャズバンドのドラムがかなり硬めだったんで、頼むからアイツと代わってやってくれよと言いたいぐらい、ラテンマインドなリズムと音でした。
漁港は、リーダー森田船長のちょっと噛み気味のアドリブMCとマグロを捌くパフォーマンスも愛嬌ありまくり。ビジュアル系バンドを思いっきりおちょくった(リスペクト?)「アトランティス」は、歌だけじゃなく振り付けもナイス。楽しかったぁ。お刺身欲しかったなー。
全部が終わってそのまま客も一緒に打ち上げになだれ込むスタイルも、カジュアルでいいっすよね。
皆さま、どうもおつかれさまでした!
渋谷, 2004/09/19 11:07 PM
どうも渋谷女史ありがとうです。
そう、構成はちょっと考えてやってみました。喜んでいただけたようで何より。
今、さらに度肝抜く企画進行中でございます!

ヒント!
エビ+マグロ+剣
てりーうえだ, 2004/10/02 5:56 PM









Trackback
URL : http://terryueda.jugem.jp/trackback/92