Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
パイオニアKURO
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2007.12.17 Monday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2004.09.19 Sunday
スウィングガールズを観に行こう!

もうご覧になりましたよね?えっ?まだ。
そにゃないぜー、セニョール&セニョリータ。
お久しぶりのブログです。小生、いろいろ走りながら
記事ネタを探し回っておりやした。ジョギング
今、劇場映画観るなら「スウィングガールズ」ですぜ。
東北のいなかっぺ女子高生たちが繰り広げる
ちょっとしたビッグバンドデビューの学園思い出ストーリーと来た。
女子高生でスウィング。これOKです。拍手
男子高校生で、シンクロやった「ウォーターボーイズ」の
矢口監督の続・青春映画であります。俗なところからハズしてツボをつく
あたりは、なかなか矢口監督もグーよ。グッド
竹中直人もナイスな教師役で出演。


左から2人目のトランペットが貫地谷しほりちゃんラブ
これが、スウィングガールズ公式サイト
http://www.swinggirls.jp/index.html

小生、立川シネマで拝観。ここの劇場はすこぶるいい。
でかいスクリーンをオリンピック競技場なみの
急勾配から観る。拝観者、女子高生多し。
三多摩地区の方は、おすすめ。立川駅すぐ。
http://www.cinemacity.co.jp/

で、肝心の内容は。
分かりやすくベタな展開、ちょこちょこくすぶった笑いが
随所に取り込まれてまいります。
みどころは、女子高生役のキャスティング。
セニョールは、かぶりつきで舐めるように観ましょう。

わき腹あたりの素肌がチラミするのはご愛嬌。

主演の上野樹里(発売中のアエラの表紙)ちゃんはすこぶるみるからにナイスなのでありすが、小生の眼はそこには行かず。ぐふ。
トランペット吹いてる斉藤良江役の「貫地谷しほり」ちゃん 最高です。
深津絵里以来大ファンになった次第。


ちなみにこれは、岡村ちゃんのミラクルジャンプです。
人生ジャンプするのが今の気分。
| テリー植田 | 映画 | 14:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
2007.12.17 Monday
| スポンサードリンク | - | 14:55 | - | - |
Comment









Trackback
URL : http://terryueda.jugem.jp/trackback/96